さらにアゲ↑たい!カイリー・ミノーグ

足、良くなってきたと思ったら、今度は腰が痛くなりました(涙)。
もともと腰痛もちだったのに、骨折した足をカバーしてよくがんばりました!これはもうしょうがない。
よくがんばった私の腰。明日からはしばらく仕事もゆっくりめだし、ゆっくりがんばろう。
さらに気分アゲ↑でいきたいので、今回はカイリー・ミノーグ。
もう、まさに I should be so luckyですよ。

バナナラマのストック・エイトケン・ウォーターズ繋がりで恐縮ですが。
カイリーちゃんは、ほんとかわいかったんですよね。
しかもいい人オーラが出てて。夜ヒットに出てる時とか少年隊と一緒に踊ってたりして、
きっと気さくな良い方なんだと信じています。

Youtubeあがってた!とにかくうちのおとんとおかんがこれをみて喜んでたのを思い出します。
ロコモーション、昔日本の歌手もカヴァーしてたらしいですねー。

そんなカイリーちゃんですが今も活躍中。
しかも路線が全然変わってて、お色気むんむんです。いい年なはずなのに全然無理っぽくないんだよなー。

あと、何回もみてしまう、このPV

どうやって撮影してんねん。。。

カイリーちゃん、元恋人のINXSマイケル・ハッチェンスが自殺したり、
乳がんになったりと、なかなか波乱万丈の人生を歩んでらっしゃいますが、やっぱりそういうのを乗り越えると女は強いですな。いやー、足元にも及ばんけど、私もがんばんにゃいかんです。
アゲ↑でがんばります。
グレイテスト・ヒッツ - ARRAY(0x1128f1b8)
グレイテスト・ヒッツ - ARRAY(0x1128f1b8)

この記事へのコメント